ABOUT

こんにちは!

この度はBLOGへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

JAYWALKERSTAFFが贈る

美に関する記事を定期的に配信する新しいコンテンツ。

様々な内容を基に読者の皆様と美意識の共有が出来ればと思い

このBLOGを開設致しました。

スキンケアやメイクアップだけでなく

食事やライフスタイルなどを様々な内容を通して

美しさを磨く為のヒントになればと思います。


私の好きな言葉で一つこんな言葉があります。

「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績」

by:ココ・シャネル

人間の細胞はこれまた様々な要因によって退化していくもの。

729304_95547773

いつ何時でも自然体で歳相応の美しさを兼ね備えている方って

とっても輝いていて素敵ですよね。

このBLOGを読んで下さる方が少しでも

「あ!コレやってみよう。」

「あ!コレならすぐに出来るかも」

「あ!コレ今度試してみよう」

という「美に対してのきっかけ」になれば本望です。

それが、紛れも無く

「美しい自分への第一歩」なのです。

これから、どうぞ宜しくお願い致します♪

~JAYWALKERSTAFF~

Posted by joy


PAGE TOP