今更聞けない…コントロールカラーは肌の悩みを解決してくれる魔法のアイテム!

こんにちは♪
ジェイウォーカースタッフAです。

夜中4時頃に目が覚めてしまい
野菜ジュースをがぶ飲みしてしまって顔がむくんでいる今日この頃です。

部屋に戻ると、ワンちゃんも起きてしまっていたので
お腹をなでながら、ショップチャンネルを見て2度寝しました。

さて何の話なんでしょうか。

今日ご紹介するのは

について★


 

 

皆様コントロールカラーってご存知ですか??

顔色を整えてくれるコントロールカラー。

最近は、色んなカラフルな色の下地や、スティックタイプの物も
出ていますよね。

目の下のくまや、頬の色濃いシミや、そばかす、頬や小鼻わきの赤み、
全体的な肌の黄みやくすみなど、さまざまな肌の色ムラを整えるのが
コントロールカラーです。

色によってカバー出来る箇所が違うので
お悩みに合わせて色を選んでくださいね。

 

 

★ピンク★

 

淡いピンクは、血色のよい肌色をすばやく再現してくれます。

ラナレイのロゼですね!!←

やわらかな肌感触を思わせる仕上がりは、色白肌ほど効果的と言われています!

 

 

★イエロー★

 

肌のくすみや色沈みを明るくカバーして健康的なスキントーンに
微調整してくれます。黄み系の肌にも浮かない万能色です。

 

★グリーン★

赤ら顔など、頬のニキビ跡の赤み相殺するのがグリーンです。
赤みが気になるところにだけ、ポイントで使用しましょう!

 

★オレンジ★

くすみ感がより強い、ダークな茶ぐすみ系の悩みに効果を発揮してくれます。
クマやたるみなどの【影色消し】にも有効です。

 

★パープル★

肌に澄んだ透明感をまとわせ、エレガントに見せてくれるカラーです。
黄ぐすみしがちな肌色の黄身を抑える働きもあります。

ぜひ、参考にしてくださいね@^^@

 


 

 

 

私は、完全にグリーンだな。←

428 views

PAGE TOP