韓国で話題沸騰!日本でも大注目の”ウユクリーム”で色白肌に

こんにちは♪ジェイウォーカースタッフAです。

本日は今流行りの●●クリームについてご紹介したいと思います☆

皆さま今韓国でも大人気!日本でも大注目されている
『ウユクリーム』ってご存知ですか??^^


出典:http://manimani-korea.com/uyutony/
 

ウユクリームとは・・・

韓国では『우유크림』 通称ミルククリーム!!

日本語に変換すると『牛乳クリーム』ですww

牛乳?!って思いますよね??^^

韓国でも、日本でも販売されている商品は名の通り
牛乳のパッケージをモチーフにしたデザインで販売されています♪

中のクリームも牛乳のように真っ白なんです。

このクリームを使用することによって
どんどんお肌が白く、ワントーン明るくなるんです!!

もちろん個人差はあると思いますが^^

簡単に言うと、ボディにも使用できる「ブライトナー」のようなものです。

 

どんな成分が入っているかというと

美肌効果が抜群な成分に加え、
溜まった角質を除去してくれる『牛乳たんぱく質エキス』
抗酸化作用のある『ビタミンE』
お肌の上に薄い保湿膜を作って潤いを保ってくれる『カカオシードバター』など

いかにもお肌が白くなりそうな成分が!!

女子は美白が大好きなので、白くなる!って聞いたら使いたくなっちゃいますよねww

 

そんなウユクリームの使い方・・・

①化粧下地を塗った後にウユクリームを塗る

普段通りに化粧下地を肌全体に塗り、
ウユクリームを指先に取り、額の中央から顔の外側に向けて塗り広げます。

このとき大切なことは、ウユクリームを肌に置いたら、すぐに塗り伸ばすことです。

ウユクリームは塗った瞬間に肌が白くなるため、
塗り伸ばしが足りないと肌の色がまだらになってしまうことがありますww

 

②ティッシュで余分な油分を拭き取る

ウユクリームはやや油分を含んでいるものが多く、
メイクが浮きやすくなることがあります。

顔表面の余分な油分を取り除くため、ティッシュを優しく肌に押し当て、
余分な油分を拭き取りましょう。

 

③普段通りにファンデーションを塗る

ウユクリームの余分な油分を取り除いたら、
普段通りの手順でファンデーションを塗りましょう。

ファンデーションの種類に関係なく、
ウユクリームはファンデーションの前に塗ることをおすすめします。

 

④耳の後ろ、首にもウユクリームを塗る

ウユクリームを使用すると、肌が普段よりもワントーン明るく仕上がります。

その為、首と顔との間に色の差が生じてしまうことがあります。

これはファンデーションでも失敗しがちですよねTT

もちろん顔以外に身体にも使ってもよし◎

 

さらに綺麗にウユクリームを使いたい方は

塗る前にしっかりお肌を保湿してあげること☆

そして、しっかりハンドプレスしてあげることが大事です☆

肌にしっかり密着してヨレてしまわないようにしてあげると綺麗に仕上がりますよ^^

 

いかがでしたか??

今話題のウユクリームぜひ一回は試してみたいですよね^^

個人差はもちろんあると思いますがお化粧をするのが楽しくなりそうなアイテム♪

ぜひチェックしてみてください**

953 views

PAGE TOP