今までのヘアカラーの常識をくつがえす”第三カラー剤と呼ばれる「イルミナカラー」”とは?

こんにちは、ジェイウォーカースタッフNです!

私が今絶賛気になっているカラー剤「イルミナカラー」について、、、

今までの常識を覆す第三のカラー剤と呼ばれる秘密をご紹介!

1抜群の透明感

赤みが強く髪質も硬く見えやすい日本人の黒髪を、外国人風のふんわりした髪にみせてくれます。しかも、「ブリーチをしないとこの髪色は、、、」と言われていたカラーをブリーチなしで叶えることができるのです!!

2ダメージレス

ヘアカラーといえば、ダメージはつきもの。しかしこちらは、極限までダメージを抑えることができます。

ダメージレスの秘密…

髪の毛は水道水などの影響により金属イオンが付着しています。従来のカラー剤は金属イオンにも薬が反応し、これがダメージに繋がっていました。しかしイルミナカラーは金属イオンに反応しないそう!
これにより、キューティクルをあまり傷つけないカラーリングが可能になったのです。

 

種類は5色展開

□ORCHID(オーキッド)

ブルーバイオレッドのオーキッド
S/Sのカラーにぴったりのヘアです。

□OCEAN(オーシャン)

オーシャンは外国人に多いアッシュカラーです。
外国人風ヘアを目指す方は、オーシャンがおすすめです!

□NUDE(ヌード)

ヌードは、日本人の肌に馴染みやすいと言われているグレージュカラーです。
クリーミーな色合いがふんわりヘアに仕上げてくれます。

□SAFARI(サファリ)

凄く透明度の高い優しいシア―ベージュです。

□CORAL(コーラル)

コーラルのカラーはピンクです。
イルミナカラーの艶感を一番感じやすい色で、
傷んで髪がパサパサ…という方におすすめです!

徐々に取り扱いの美容室も増えてきたようなので、次のカラーは取り扱い店を探して私も試してみたいと思います。

320 views

PAGE TOP