3日で実感?!セレブも夢中♥なマスタークレンズダイエットって?

 

こんにちは♪

ジェイ・ウォーカースタッフYです★

夏も後半!未だ私花火を見に行っていないのです(TT)

今月中に一度は行きたいと企んでいるのであります!

そして海やプールにもまだまだ行きたい!
という事で、今日のテーマは緊急ダイエット!

ただ、ちょっとハードなダイエット方法で
間違った内容でやり続けると大変危険な方法なのです…

もし始めたいという方が居たら必ず
専門トレーナーにアドバイスを貰いながらやってみてくださいね♪

 

photo-1470919543690-22e21c13163d

ダイエットと言っても色々とありますが
体調さえ優れていれば男性でも、女性でも関係なく
気軽に短期間でできるオススメダイエット方法をご紹介。

そのダイエット法とはズバリ

「マスタークレンズダイエット」

聞いた事ありますか??

短期間でしっかり痩せたい
運動をしないで痩せたい
体の中が気持ち悪い
お腹周りをスッキリさせたい
若さが欲しい

そんな方にまさに朗報な内容なのです!!!


 

3日で効果を実感?!
海外セレブに人気のマスタークレンズダイエットとは?

 

アメリカをはじめ、世界のセレブ達の間では
かなり知られているダイエット方法。

方法はとにかくシンプル。

3日間レモネードだけを飲む

たったこれだけ!

別名レモネードダイエットとしても知られているのです★

mineral-water-1532300_640
3日間で3キロ、しかも健康的に体重を落とせるといううだけではなく
体の不純物をデトックスさせてくれるので、体が細胞レベルで若返ることができます。

 

実際このマスタークレンズダイエットをして
成功した海外セレブ達をご紹介!

ビヨンセは映画出演のため10日で-9kg痩せ

ナオミ・キャンベルは年に3回のマスタークレンズを実践して体型を維持

アンジェリーナ・ジョリーは3週間で-10kg痩せ

ジャレッド・レトは10日で-9kg痩せ

ジジ・ハディッドも絶賛!

『1ヶ月サラダ生活をするならマスタークレンズダイエットをやった方が健康に痩せられる』とインタビューで話しており、マスタークレンズダイエットの愛用者です。

40才のグウィネス・パルトローの体年齢は22才と言われるほどに

 


 

実はなんと40年以上の歴史があるマスタークレンズダイエット

その発端は1975年にアメリカの自然療法家スタンリーバローが
『The Master Cleanser with Special Needs or Problems』という本を出版し
一大ブームになったダイエット方法なのです。

今はダイエット法として広く知られていますが
実は元々は胃潰瘍などの治療法として考えられた治療向けのプログラムなのです。

マスタークレンズは日本語にすると『断食健康法』という意味になるそうで
ダイエット中の1?2週間はレモン、メイプルシロップ、カイエンペッパーが入った
特別なレモネードと水しか飲んではいけないということから、
『究極にヘルシーでストイックなダイエット』としても有名なのだそう。

ただ、今では3日間のマスタークレンズダイエットでも十分に効果があるという結果が出ており、3日間、特別なレモネードを飲むというだけでOKです。
(砂糖がたっぷり入ったレモネード」ではダメなんですね~)

体に溜まった余分な脂肪や毒素をデトックスしてくれるのです。
lemon-1198006_640

 

レモンには体調を整えるビタミンCが豊富に含まれているだけではなく、脂肪を燃やすために必須なビタミンB郡をしっかり含んでおり

更にレモンに含まれる酸味成分『クエン酸』はエネルギー代謝を高めるだけではなく、体の疲れとなる乳酸も代謝してくれるので体がスッキリします。

そして、脂肪を代謝させるにはミネラルが不可欠。
hatimi
そのミネラルがハチミツの55倍のメイプルシロップも大切

メイプルシロップにはハチミツの55倍のカルシウム、150倍のカリウム、21倍のマグネシウム、2倍のマンガン、亜鉛が含まれています。

さらに炭水化物も含んでいるため栄養補給やダイエット、デトックスには最適な食べ物ということができます。

 

pexels-photo-112780

 

そして最後はカイエンペッパー

カイエンペッパーは辛いイメージしかありませんが、実際はビタミンやミネラルを豊富に含んでいるとても栄養的にも優れた食べ物なのです。

食物繊維も豊富に含まれているので腸の調整作用もあります。またカイエンペッパーに含まれる『カプサイシン』には脂肪を燃焼させる効果と食欲を抑える効果があります。

マスタークレンズダイエット中は『空腹との戦い』があるのですが、カイエンペッパーが入っていることで空腹感を和らげることができるのです。

 


数々のダイエット法が溢れていますが
何故こんなにも海外セレブに支持されているのか気になりませんか?

その効果をまとめてみました!

photo-1444700853742-b57744cb8852

1⃣デトックス効果

マスタークレンズダイエットでは固形物を摂らないので、消化器官をしっかりと休めるとともに、体内に溜まった余分なものをしっかり排出してキレイにするデトックス効果が高いです。

 

2⃣ 肝機能を正常化

炭水化物や糖質を食べて一番最初にエネルギーに転換される場所は肝臓です、肝臓の機能が低下しているとお腹周りに脂肪が溜まったり体中に中性脂肪が蓄積されたりします。

メタボリック症候群になる大きな原因も肝機能の低下です。マスタークレンズダイエットダイエットでは肝臓を休めるだけじゃなく、肝臓の機能が正常に動くように調整してくれます。

 

3⃣ 体中のリンパをキレイに流す

体中に流れているリンパ液ですが、このリンパ液の流れが悪かったり、リンパ管が詰まっていると体が簡単にむくんだり疲れやすくなったりしてしまいます。

 

4⃣ 体に使われないムダな栄養分や細胞を除去

体には普段から食べている食品添加物などの科学物質が蓄積しています。または余分な塩分などの栄養分も蓄積されてしまっていまます。

マスタークレンズダイエットのデトックス効果はこうした体に不要な物質をしっかり体外に排出して健康な体に戻してくれます。

 

5⃣神経や血管、動脈を休ませてストレスが貯まらないようにする

余分な栄養を摂らないことで、栄養を循環させる血液を休めることができます。

栄養を吸収させるのホルモンの分泌を必要最低限にしすることで、いつも過度な負担をかけている神経細胞も休めて体が本当にリラックスできる状態になります。

6⃣ 血液の循環をよくする

血管を休めたりデトックスで余分な物質を体内から除くことでドロドロだった血液もサラサラと流れるようになります。

血流がよくなると体が温まりやすくなり脂肪の燃焼効果を高めることができます。

 

7⃣ 若さを取り戻し弾力のある肌を維持する

クレンズダイエットの実践者であり愛好家であるスーパーモデルのグウィネス・パルトローが40才であるにも関わらず、22才の肌に負けていないと言われるように若々しい肌を手に入れることができます。

体の中がキレイになると、肌や髪の毛、爪など全てがキレイになってきます。

 

 


ただし本場のマスタークレンズダイエットをやるには
専門のトレーナーにアドバイスを貰って行わなければなりません。

10日以上もの間、レモネードと水分しか取ってはいけないので
むやみやたらに素人が思いつきでやってしまうと大変危険なのです。。

 

pexels-photo-29353

もしも本気で取り組みたい方が居れば是非専門のトレーナーと一緒に
始める事をオススメします★★

1,959 views

PAGE TOP