ジュースクレンズの次はコレ!今話題の「グラノーラクレンズ」

こんにちは★
ジェイ・ウォーカースタッフです♪

最近日中は真夏の様な暑さがあり
夏の訪れに少々ドキドキしております…
(暑いのがとっても苦手なんですね、、私、、)

今日は天気とは全く関係の無い話題ですが
最近ジュースクレンズの次はコレ!と取り上げられてきている
内容についてのご紹介します★

コレというのは

「「グラノーラクレンズ」」
muesli-569068_1280

知ってます?そう、あの食べるグラノーラです。

ジュースクレンズやスープクレンズなどが話題になってきましたが
今度はグラノーラを食べるダイエット〝グラノーラクレンズ〟
流行ってきているのです!

朝食として食べている方も多いグラノーラ。
各社から沢山の種類が出ていたりと身近になりましたよね★

グラノーラとは、大麦、玄米、とうもろこしなどの穀物やドライフルーツが入ったシリアルの事で
栄養価が高く、歯ごたえもよくお腹にたまりやすいのでダイエットに持ってこい!

グラノーラクレンズのメリットは、ダイエットにもかかわらず空腹感を感じにくい所。
ザクザクと噛みごたえがあり、満腹感が得られやすいのです。
よく噛んで食べるので満腹中枢が刺激されるのですね(^^)

グラノーラクレンズは、グラノーラを食べてデトックス。

美のプロであるモデルさんたちも注目しているダイエット方法です。

ダイエット中は栄養バランスが偏りがちですが
効率よく栄養価が採れるグラノーラはその点もカバー!

大麦、玄米などの穀物がたくさん入っているため食物繊維が豊富なので
便秘解消の効果も期待できます★

腸をきれいにすると、代謝が上がりやすくなりダイエット効果もさらにアップ
belly-2354_640

こんな良い事づくめだなんて、、もう始めるしかありませんよね!

グラノーラクレンズダイエットの方法をご紹介

グラノーラクレンズダイエットは、いつもの朝食をグラノーラにするのもOK
普段の食事にグラノーラをプラスαするのもおすすめ。

グラノーラをプラスすることで、通常の食事量を減らし、空腹感なくダイエットすることができます。

最近はグラノーラの専門店等もあったりと
種類豊富なのも楽しみながらダイエットが出来るポイント♪

とあるショップでは〝Pure-nola(ピュアノーラ)のお取り扱いもあるようです★

ピュアノーラとは‥
全てのピュアノーラに野菜を使用したピュアノーラと言われ
カラフルな彩りは野菜の自然の恵み、原来のグラノーラからグルテンや砂糖、添加物を一切使用せず、そんな想いで作られたのが〈ピュアなグラノーラ=ピュアノーラ〉です。
【グルテンフリー・完全無添加(保存料・漂白剤・着色料・香料不使用)・白砂糖不使用。】

野菜の恵みで作られ、砂糖不使用なので一般的なグラノーラに比べてもヘルシーなのも特徴。
vegetables-752153_640

ピュアノーラでタイムクレンズをおすすめしており

特におすすめなのが時間帯ごとにグラノーラを食べるピュアノーラ〝タイムクレンズ〟。

1日のリズムに合わせた5つのピュアノーラを食べるのです。

例えば朝のグリーンのグラノーラなら集中効果を高めるケールとリラックス効果がある抹茶が使われていることから、忙しい朝にぴったり。

他にも、オレンジのグラノーラにはパプリカとカイエンペッパー、紫のグラノーラには紅芋とアサイーなど、その時間帯にぴったりなグラノーラを食べることができます♪

ピュアノーラは、普通のグラノーラに比べてお値段は高いですが、身体に優しいので安心。

おしゃれで可愛いグラノーラクレンズ
ebf630160c1cbec853c3f87d0b288e3c_m

空腹感無くストレスフリーで出来るのとっても大事な事ですよね!

是非機会あれば試してみてください★★

565 views

PAGE TOP