ノンストレスでもっと綺麗に女を磨く!ダイエット中もOKなおやつ

こんにちは!JAYWALKERスタッフです♪

どんどんと気温も上がり、暑い日がこれから続きますね!

ファッションも露出が増えてくるのではないでしょうか?

露出が増えるといえばいろいろ気になってくるところも多いですが、
特にスタイルを気にする方は多いですよね…

某CMでは海デートに誘われた女の子が、嬉しい反面、
「海に誘うなら、半年前から言ってください」という
キャッチコピーがあって、妙に共感しちゃいました(笑)

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私もジムでトレーニングはするものの食事制限なんて無理!
という一人です。

特におやつや甘いものにはついつい手がでちゃう…
夕方までの時間が小腹がすいて我慢できない!
でも我慢、我慢…

ですが空腹を長時間我慢すると実は逆効果!
体脂肪をため込みやすくなる体質になっちゃうこともあるんです!

そこで今日はダイエット中でも我慢せず、強い味方になるおやつがあるんです!
美容にもいいおやつ、いくつかご紹介します♪


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■ヨーグルト

食べ物を食べたときの血糖値の上がりやすさを数値で表した「GI値」
この数値が高いと血糖値が高いので、脂肪になりやすいのですが
ヨーグルトは数値が低い食べ物。

また乳酸菌の作用で、腸内環境も整いますのでダイエット中にありがちな
便秘も解消でき、さらにお肌にも◎

甘味を足したいとき、お砂糖は控えて
オリゴ糖や果物を一緒に入れるのがお勧めです♪

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■ドライフルーツ

ドライフルーツには食物繊維とミネラルがたっぷり!特に食物繊維は
水溶性食物繊維なので腹持ちがよく、甘みもあるので少ない量でも満足感が得られます。

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■ナッツ類

ナッツにはビタミン・ミネラルが豊富で、ナッツの種類によってもダイエットの最適な効果があります。
ビタミン・ミネラルが体内の働きを高めて代謝をUPさせる効果があり、繊維質も豊富♪
噛みごたえもあるので満腹感を感じやすく、おやつには最適なんです!

中でもアーモンドにはビタミンB2、ビタミンE、オレイン酸、カリウムが含まれるため
脂肪が燃焼しやすく、むくみ改善や、抗酸化作用でお肌のアンチエイジングにも効果的!
また、くるみにも代謝UPの効果があるんです♪

ただし、カロリーが高いので食べ過ぎに注意し、できれば無塩のものがおすすめです。

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■チョコレート

スーパーやコンビニによくある甘いチョコレートは砂糖が多いのでおすすめできませんが、
カカオ70%以上の高カカオはダイエットの強い味方!

チョコレートには食物繊維が豊富なだけでなく、ポリフェノールが含まれており、
血流が促進され、代謝UPの効果があるんです。

ほんのり甘みもあるのでダイエット中のストレスにも◎

また、食前に食べると食欲を抑えてくれる効果もあるので食べ過ぎを防ぐことができます。
食後に何か物足りないといったときにひとかけ口にするのもおすすめです♪


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個人差はありますし、どれも食べ過ぎると逆効果ではありますが、
自分に合うものをチョイスし、どうせならストレスなくきれいになっちゃいましょう☆

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