ネイルのデザインに迷った時は。。。身近なコレ★

こんにちは!
jaywalkerスタッフです★

今年も始まったなぁ~と思っていたら、気づいたら1月も残り1日になりましたね!


今日は、ネイルのデザインについてお話ししたいと思います。

320x320-LF-OPI-BottomOffers_02-090106-023726

出典:OPI | Lookfantastic.

 

ネイルをかえる時、デザインなににしようか
これ可愛いーこれもしたいー♪。。。など

デザイン考えながら楽しめちゃうのは
女性ならではの特権ではないでしょうか*(^o^)/*

でも毎回のことになるとしたいネイルのデザインが
思いつかなかったり。。。

ネイルの雑誌などは
たくさん載ってるけどフレンチからアートネイルまで
いろんなデザインがのっていて
したいデザインを見つけるのが大変だったり。。。

GoogleやSafariなどネットで
したいネイルデザインのワード検索しても、
いまいち可愛いのがでてこない!
ひと昔はやってたなというデザインが多かったりと。。。

みなさん経験されたことあるのでは
ないでしょうか?

ネイルの参考デザインを見つけるのは以外と大変ですよね。

 

 

 

そこで活躍するのが

ersOS4fTJFbEuUL1
Instagramアプリのハッシュタグの検索機能★

 

#ニットネイル
#マットネイル
#冬ネイルなど
したいデザインワードを検索かけるだけで、

目的のデザインがたくさんでてくるのでとっても参考になります★

IMG_0235

 

IMG_0234

 

 

◎したいデザインをピンポイントに検索できる

◎新しいデザインをチェックできる

◎オシャレで可愛いデザインが多い

など参考デザインを探す上で
とっても嬉しいことばかりヽ(・∀・)ノ

 

便利な世の中になったとつくづく思いますね 笑

 

 

ネイルデザインに困ったときなどは
ぜひお試しください★

 


 

 

また、冬は夏より爪が伸びるのが遅いです。

伸びが気になり
フレンチやグラデーションデザインが多い方も

この冬のラストスパートに

ワンカラーネイルなどの
ネイル全体にデザインをいれ楽しむのも
いかがでしょうかー?ヽ(・∀・)ノ

403 views

PAGE TOP